SSブログ

ミヤマウズラの花芽が! [ランいろいろ]

今日はスミレからちょっと離れてみました。これはミヤマウズラの花穂です。七月初め頃に出てきて、やっとこの長さになりました。どうやらあと一週間くらいで咲きそうです。

土台の方はこうなってます。よく見ないと分かりにくいのですが、花茎の向こう側に子株が出てきていました。いつの間にこんのものが出てきたのか、最近まで気がつきませんでした。ちょっとうれしい気分になりました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。