SSブログ

アザレアにツマグロヒョウモンチョウが!

最近は、寒いし、水も1週間ほどやらなくても良いことが多いので、ベランダへ出ても、スミレも山野草もよく見てませんでした。今日、窓からベランダを見回していたら、ピンク色したものが見えました。よく見たら、何とアザレアが咲いているではありませんか?。寒いと言っても今年はやはり暖冬でしょうか、ほかにも大きくなっている蕾もありました。

これはこれは!、写真を撮らねばと、近寄って見たら、何とツマグロヒョウモンの蛹がぶら下がっているのも見つけました。

こういう具合になってました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバキ?春を待つ新芽たち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。