SSブログ

黄色い花のミニバラ [ミニバラ]

 白、赤と咲いてきたミニバラ、昨日は黄色の花が咲きました。なぜか今年はミニバラがよく咲きます。と言っても一株に一二輪ずつですが。

夜になってずいぶん涼しくなってきました。今夜は中秋の名月だとか。夕方から晴れてきたので、大阪でも見えるかもしれません。これを書いたら、あとで窓から見てきます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

k-sakamama

ミニバラ、可愛いですね。
我が家のも、一輪咲いてますよ。
バラの横に見えているのは、りんどうですか?
by k-sakamama (2007-09-26 11:05) 

くんぺいだ

よく判りましたね。その通りです。ミニバラ鉢に勝手に生えてきました。
by くんぺいだ (2007-09-26 11:41) 

ちゅいろ

k-sakamamaさん、よくわかりますね。
くんぺいださん、リンドウわからないよ~~

いい色のミニバラですね。
by ちゅいろ (2007-09-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配?季節はずれ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。