SSブログ

ミニバラが咲いてきました! [ミニバラ]

「あ」だけのブログが出てしまった!。takemoviesさん、失礼しました。ファイルをアップしたとこで居眠りしてしまいました!。

と言うことでミニバラです(苦笑)。

黄色いのやら。

IMG_0035.jpg

赤いのやら。

IMG_0031.jpg

花の周りが赤くて真ん中が白いのやら。

IMG_0033.jpg

ピンク色で八重咲きが重そうで下を向いているのも。これは花が大きくてミニバラとは言えそうでないかも。

IMG_0030.jpg

 

オマケで、白いデンドロが2輪。

IMG_0044.jpg

こちらは今のカクチョウラン。ほぼ満開になりました。

IMG_0028.jpg

花の直径が10cmくらいあります。

IMG_0038.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

takemovies

    


   い
by takemovies (2010-05-12 09:27) 

achami

どうも私は、ミニバラとの相性が悪いみたいです。
by achami (2010-05-12 11:20) 

くんぺいだ

achamiさん

バラは虫に食われるし、育てにくいですね。

by くんぺいだ (2010-05-12 17:33) 

せつこ

バラも色々あって、長く楽しめるから良いですね。
by せつこ (2010-05-13 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。