SSブログ

我が家のベランダ! [山野草]

今のベランダのパノラマ写真を撮ってみました!。箒にちりとりまで写っていて、何か汚いですね(笑)。

DSC00123.jpg

見上げると雲がきれいだったので、撮ってみました!。

DSC00120.jpg

今のベランダの花。

リュウキュウエビネ。どうやら満開。渋い色をしてます。とても丈夫。この夏の暑さもへいちゃらのようですね。

DSC00114.jpg

カラスビシャク。畑の雑草ですが、かわいいのでもらってきました。

DSC00157.jpg

キク?が一輪咲いてました。名前を忘れました。ご存知の方、誰か教えて下さい。

DSC00159.jpg

これらの画像はNEX-5で試写してみました!。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ゆきゆき

キクは「シロヨメナ」ではないでしょうか。
by ゆきゆき (2010-08-16 16:16) 

くんぺいだ

ゆきゆきさん、ありがとうございます。
そうだと思います。

by くんぺいだ (2010-08-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イワタバコ野外観察! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。