SSブログ

大雪 [ベランダ]

大阪も大雪でした。わが家のベランダもご覧の通り!。広角レンズで取るとわが家の狭いベランダも広く見えますね(笑)。

DSC00519.jpg

10時ごろ撮りましたが、まだ雪が降ってました。

DSC00522.jpg

 


タグ:大雪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

やまぶどう

今日は。
富士市も雪です。
昨日は雨でしたが、今朝から積もり始めました。
まだ降り続いています。
せっかく咲いた梅の花や福寿草が心配です。
by やまぶどう (2011-02-12 11:53) 

くんぺいだ

やまぶどうさん、こんにちは
道路の雪は昼にとけてなくなりましたが、ベランダの雪は今朝でもまだ少し残ってました!。そちらは、大阪など比較にならないほど積もるのでしょうね。

by くんぺいだ (2011-02-12 13:45) 

achami

うわ〜〜〜いいなぁ!!!(笑)

こちらはあの後、ほとんど積もらず・・・残念。
by achami (2011-02-12 13:59) 

くんぺいだ

achamiさん

雪は土曜の朝まで残ってましたよ。
by くんぺいだ (2011-02-13 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。