SSブログ

また雪が降ってきました! [山野草]

今年は寒いですね。また雪です。午後3時ごろに吹雪になりました(笑)。

DSC00536.jpg

その時のベランダの様子。

DSC00537.jpg

その20分後です。ちょっと積もってきました。

DSC00540.jpg

夕方、見たらもう溶けかけてました(笑)。

 

こんなに寒い日が続いても、ツバキ(白花の侘び助)の花芽を大きくなってきてますね。

飼い主が震え上がっているのに、何だこんな寒さなんて関係ありませんと言ってるようです。それにしても寒いです!!。

IMG_0001.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ほりけん

今年の冬は雪が多いですね。
帰宅時間が一番ピークでした。
最近はチョコや靴など変な宣伝が多くて困っています。

by ほりけん (2011-02-15 09:05) 

achami

こちらの雪は、花吹雪のような雪でした。
今は、陽が当たってるところはすっかり溶けちゃいました!
by achami (2011-02-15 14:04) 

くんぺいだ

ほりけん様
今年はホントに寒いです。
通勤時に雪が降ると、しっかり足下を見て歩かないと滑ったりして恐いですね

by くんぺいだ (2011-02-15 14:59) 

くんぺいだ

achmi様
いつもいつもコメント、ほんとうにありがとう御座います。
東京、大阪の雪は大したことがなくて、楽しめますね。
雪国の人に叱れそうで、申し訳ないですが。
by くんぺいだ (2011-02-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪DIGITAL BOOK READER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。