SSブログ

なでしこ日本!、スミレ、スイレン、ハト [街中歩き]

朝まで、なでしこ見てて眠いです。見た甲斐あって、優勝!,世界一!。ハラハラドキドキしましたが、最後に決めた!。
あきらめることなく頑張ったおかげですね。ほんとうに良かった。良いもの見せてもらいました。

さて、新しいカテゴリーを作ってみました。
「街中歩き」です。近所を歩いていて見つけた話題です。
近くの狭い路地(道幅が1mくらいしない)で、家の前の鉢に見事にスイレンを咲かせておられるのを見つけました。
DSC00190.jpg

スミレも発見。どうやらこのスミレ(アリアケ?)は我が家から脱出したものらしい。エアコンの除湿管の水で育っている様子。
DSC00189.jpg

川沿いを歩いているとがこちらを睨んでいる鳩がいる!。恐い顔してる!。
DSC00187.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

achami

ワタシは前半だけ見て、二度寝しちゃいました(^^;;
by achami (2011-07-19 14:50) 

くんぺいだ

前半だけでは負けたかと思いましたでしょう!。
とても良いもの見せて頂きました。
あちこちのテレビ見て回りましたよ。
by くんぺいだ (2011-07-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。