SSブログ

雪、クリスマスローズ [ベランダ]

しばらくご無沙汰しましたら、二月も半ば近くたっている!!。

金曜日、大阪でも雪が降りました。夜中にはけっこう降っていましたが、朝にはほとんど溶けてました。

我が家のベランダの雪(夜の11時頃)。なんか汚いですね。

  IMG_0007.jpg

 

昼間にベランダを見たら、クリスマスローズが一鉢咲いているでは!。

この寒いのに!。頑張っているねとちょっと嬉しくなりました。

  IMG_0005.jpg

  IMG_0003.jpg

反対側にはツボミが3つ!。 

  IMG_0010.jpg

これは別の鉢で、これにもツボミがひかえているのが見えます。 

  IMG_0011.jpg 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

achami

うちの子は、少し遅れているような。
そろそろ開花して欲しいものです。
by achami (2014-02-09 20:31) 

くんぺいだ

東京は大雪だったそうですね。溶けたら、花も咲くのでは(笑)。
by くんぺいだ (2014-02-10 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。