SSブログ
デジモン ブログトップ

iPad mini! [デジモン]

「デジモノ」のマイカテゴリーを作っておきながら、ブログには一回だけしか書いてませんでした。確か、ソニーのReaderだったはず。

2回目はiPad miniです(笑)。この間、注文したら、2週間待ちで12月3日出荷となっていました。

ところが今日、ご到着されました!。黒を選択したのと印字不要にしたのが良かったかな?。

iPad miniの入っていた箱。白い箱にiPad miniがわずかに傾いた形で印刷されてます。

P1020960.jpg

何かいじっている内に何となくアクチべートできました。

 P1020955.jpg

裏側。灰色のまだら模様に写ってますが、部屋の中の蛍光灯下で撮ったので(笑)。

 P1020957.jpg

赤いカバーもいっしょに買ったので付けてみました。

P1020959.jpg

さて、これを使いこなせるかな?。ワッハハ・・・・・・・。

 


タグ:ipad mini

DIGITAL BOOK READER [デジモン]

今日からタイトルを変え、デジモンを追加しました。どうぞよろしく!。

その第一弾はソニーのDIGITAL BOOK READER PRS-350(小さい方です)。

発売前にメールが来たので飛びつきました(笑)。

電源を入れて、立ち上げ中。 エエ加減に撮ったので、READERがまがっておりますm(_ _)m。

 _MG_0003.jpg

 トップページ。

_MG_0005.jpg

まだ、買った本は一冊だけ。林真理子の「anego」。

_MG_0006.jpg

_MG_0008.jpg

久しぶりに林真理子を読みました。まあまあ面白かったです。

肝心のREADERですが、画面の文字は見やすいです。電子インクとかでモノクロ表示。

持ち歩くにはもう少し軽いほうが良いのですが。

_MG_0002.jpg

ついついカバーも買いました!。

おまけです。

今日は暖かかったので、ビニールフレームを久しぶりに覗くと、何とデンデロビウムが咲いてました!。もう花が終わりかけているのもあり、申しわけなしです!。

IMG_0013.jpg


デジモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。