SSブログ

ウチョウランの蕾が大きくなってきました [山野草]

昨日の夜、このタイトルでアップしようとしたら、途中でアウトになってしまいました。画像だけはアップできてました。

我が家のウチョウランは何年か前に千葉のIさんから送っていただいたものです。一株だけ生き残って毎年咲いてます。もう23日したら今年も咲いてくれるようです。いつの間にか、スミレたちが居候してますけど、負けずにがんばっています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

おはようございま~す!・・・今日わプログ大丈夫みたいですね?
描きこしょうにも出来なくてどうなってるのか不安でした”
ウチョウランもうすぐ咲きそうね・・(^:^)/
by (2006-06-15 08:56) 

くんぺいだ

おはようございます。ホントに困りますね。ブログに入れないのは。でも復活したようで、よかったよかった!。
by くんぺいだ (2006-06-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。