SSブログ

オンシジューム(続きです) [ランいろいろ]

オンシジューム、今日は2花咲きました。このオンシジュームの花は非常に長い間次から次へとたくさん咲いてくれるのでお気に入りのランの一つです。黄色い花が目だっています。、

IMG_0013.jpg

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HEIJI

ちょっとご無沙汰してしまいました〜。
秋になってウチのベランダも少し動きが出てきました。
が・・花はなし。これは可愛い花で良いですねー。
by HEIJI (2009-10-03 01:13) 

くんぺいだ

こちらこそご無沙汰してます。
これは花は可愛いのですが、全体が巨大になるのが困ります。我が家のベランダで持てあましています。
by くんぺいだ (2009-10-03 02:03) 

achami

可愛いですねぇ〜!
でも、この色あわせの服は着られないですねぇ〜(^^;;
by achami (2009-10-03 22:55) 

くんぺいだ

achamiさん

想定外の感想です!。そりゃそうです!。
さすがですね。

by くんぺいだ (2009-10-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンシジューム開花返り咲き1号? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。