SSブログ

奈良公園へ [街中歩き]

同級生たちと紅葉を見に奈良へ!。もう遅いかと思いましたが、まだキレイなところもありました。

奈良公園周辺の紅葉。

 DSC00458.jpg

 DSC00477.jpg

 春日大社.jpg

 DSC00485.jpg

 東大寺。

 DSC00493.jpg

 鹿の団体がお通りです(笑い)。

 DSC00454.jpg

小川の中を覗くと地蔵様御一行が船に乗っておられました。どこに行かれるのでしょうね。

 DSC00437.jpg

 大阪の方を見ると見事な夕焼けでした。秋の日はつるべ落としだと実感!。

DSC00505.jpg

DSC00503.jpg 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

今田

美しい紅葉です。紅葉は11月に楽しむものと思っておりましたが、
まだ大丈夫そうですね。私も観楓に出かけてみます。
by 今田 (2011-12-01 12:24) 

achami

子供の頃、あの鹿が怖かったです・・・(^^;;
by achami (2011-12-01 15:19) 

くんぺいだ

今田さん
コメントありがとうございます。
今年は暖かい日がけっこう続いたので、まだまだ紅葉を見ることが
出来るところがありそうですね。
by くんぺいだ (2011-12-02 00:12) 

くんぺいだ

achamiさん、こんばんは
何時もコメントありがとう御座います。
6枚目のように集団で来られるとちょっと恐いですね。
向こうも(鹿も)、人間が恐いようで、こちらを見ませんが。
どちらも相手が恐い’笑い)。



by くんぺいだ (2011-12-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。