SSブログ

スミレの花にお客さんが! [すみれ]

春の陽気が訪れた一日でした。ビニールのフレームの中は30℃になってました。

陽気につられて、今年初めてスミレにお客さんが!!。

何て言うハチでしょうかね?。 

 IMG_0005s.jpg

 IMG_0006s.jpg

IMG_0008s.jpg 


タグ:ハチ 陽気
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

achami

ハチも、ポカポカだったでしょうね^^
by achami (2012-04-01 13:17) 

やまぶどう

今晩は。
ご無沙汰しました。
昨日、焼津~藤枝市にある高草山へ、キスミレを見に行って来ました。
おおよその場所しか分からなかったのですが、運良く秘密の入り口を見つけました(場所は公開されていません)。
今週末は浜松市春野町のスミレ展です。
忙しいですけど、何とか行って見ようと思っています。
またブログを見てください。

by やまぶどう (2012-04-03 00:36) 

くんぺいだ

achamiさん
ハチも春が来たのをちゃんと知っているのでしょうね。
by くんぺいだ (2012-04-03 01:36) 

くんぺいだ

やまぶどうさん、こんばんは

こちらこそご無沙汰しております。
最近、ブログも放置気味で、あまり更新できてません。
やまぶどうさんのブログへも伺っておらず、申し訳ありません。

高草山のキスミレは有名ですね。私が入会しているスミレの会でも
見に行ったことのある人何人かいます。

春野町のスミレ展は車がないので行けませんが、名古屋の鶴舞公園の
スミレ展は土曜日に行って見ようと思ってます。

by くんぺいだ (2012-04-03 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミレの花我が家のカンアオイ類! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。