SSブログ

セッコクがまた咲きました [ランいろいろ]

この間、セッコク(雷山)が咲いたことをアップしましたが、また咲きました。今度は一花だけです。なぜ秋に咲くのか?。こんなことをしてたら、春に咲かなくなるのではと心配です。でも、咲くのはこの株だけで、他の大きな株は高芽が少し出てきていますが、まったくその気なし。

 

けっこうキレイでしょう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

初めまして。品種が違うのかしら?この時期に花が咲くセッコク、初めてみました。綺麗ですね(=^_^=)
by (2005-11-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。