SSブログ

高山の果樹園へ行ってきました [いろいろ]

昨日、親しくしている高山の果樹園に友人達と行ってきました。リンゴ中心の果樹園ですが、ブルーベリーも栽培しておられます。もう時期が遅いかなと思いましたが、幸いまだ残っていました。

採るのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまい、ブルーベリーが写っているいい写真がありません(笑い)。

DSC00430.jpg

リンゴの方はまだ少し早いよう。

IMG_0092.jpg

IMG_0088.jpg

ブル-ベリー畑で、ネットにキジの子が2羽ひっかかっているのを見つけました。近くに親らしきキジもうろついてました。もちろん、ネット外して逃がしてやりました。

DSC00434.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。