SSブログ

洋ラン [ランいろいろ]

夕方から寒い風が吹いてきました。木枯らし一号!!。あわてて、フレームにビニールを掛けるため邪魔な鉢を動かしました。

あっち向いてホイしていたオンシジュームをこっち向けて撮りました。

IMG_0006.jpg

隅っこに置いてあったバルボフィラムの花芽も大きくなっていました。今年はいつも年より咲くのが早くなりそうです。 

IMG_0011.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HEIJI

木枯らし一号、そちらでも吹きましたか。
いよいよ冬への備えを考える季節になりましたね!
by HEIJI (2009-11-03 22:50) 

くんぺいだ

HEIJIさん
寒い季節が到来しましたね。
by くんぺいだ (2009-11-03 23:33) 

achami

私はあわててハイビスカスを家に入れました!!
しかし、急に寒くなって、お花達もビックリですねぇ〜。
by achami (2009-11-04 22:09) 

くんぺいだ

achamiさん、こんばんは

いつもいつもナイスなコメントありがとうございます。
私もびっくりで、寒さは苦手です(笑い)。
by くんぺいだ (2009-11-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。