SSブログ

春がますます近づいてきましたね [山野草]

今日はとても暖かいですね。ベランダに出てみると生温い風が吹いている!。

この暖かさで、白花のクリスマスローズに3つめの花が見えてきました!。

IMG_0007.jpg

別の株に赤花も咲いていました!。

IMG_0005.jpg

大きくしてみました。

IMG_0008.jpg

ユキワリソウも、見てね見てねと上を向いていました!。

IMG_0014.jpg

フクジュソウも二花が咲いてました。

IMG_0012.jpg

肝心のスミレも。リュウキュウコスミレ?。

IMG_0018s.jpg

横顔も気に入ってます。

IMG_0019s.jpg

いよいよ、春?。となって欲しいですね。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

せつこ

ほんと、早春の優しい花ですね。
by せつこ (2010-02-23 22:56) 

achami

ウチのクリスマス・ローズ、ひとつ咲きました!
なんか、今年は少ないかも・・・です。
by achami (2010-02-24 15:12) 

くんぺいだ

せつこさん、こんにちは
いつもありがとうございます。

achamiさん、こんにちは
クリスマスローズが咲きましたか!。
いいですね。
by くんぺいだ (2010-02-24 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。