SSブログ

オンシジュームの花芽、シクラメンの新葉など [山野草]

オンシジュームの花芽が大きくなっていました。こんなに大きくなっているのに、今日まで気がつかないとは!。
ほったらかしにしても毎年元気に咲いてくれる可愛いヤツです。
_MG_0008.jpg
シクラメン・コウムも新しい葉を出してきてます。
真ん中のハート形の白い斑入りの葉です。周りの葉はチシマキンバイやスミレの葉。
負けずに、健気に、顔を出してます!。

_MG_0001s.jpg


おまけ!。
これは夏に播いたクリンソウの発芽。可愛い小さな本葉が出てきました!。
IMG_0003.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

achami

そろそろ来春の用意をしたいんですけど・・・。
ウチでもミニシクラメン(親)から葉が出てきました^^
by achami (2010-10-13 21:24) 

くんぺいだ

achamiさん
そろそろシクラメンの花が咲く季節ですね。
楽しみです。
by くんぺいだ (2010-10-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。