SSブログ

ご無沙汰してます(笑) [すみれ]

5月になっている!。最近、あちこちで歩きすぎてます(笑)。

5月2日(金)、友人を誘って、奈良公園へコミヤマスミレを見に行ってきました。

3日jから連休に入ると、観光客があふれるので、その前に出かけました。それでも奈良公園は修学旅行生がいっぱいでした。

コミヤマスミレ

IMG_0491s.jpg

IMG_0496s.jpg

IMG_0498s.jpg

 画像がピンボケ気味でいまいちです。カメラが悪いのか、自分の腕が悪いのか(笑い)。かなり暗い所に生えているもので(言い訳です)。

IMG_0509s.jpg

帰りに、春日大社に寄って自生の藤を楽しみました。ここには「砂ずりの藤」というのが有名ですが、最近は大したことがないようです。 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

achami

お花が小さそうですねぇ〜。

by achami (2014-05-20 10:20) 

くんぺいだ

achamiさん
そのとおりです。1cm無いくらいです。
by くんぺいだ (2014-05-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。