SSブログ

リコリスとキイイトラッキョ [山野草]

選挙速報のテレビを見ていましたら、いつの間にか居眠りしてました。こんな圧倒的な結果になるのはちょっと異常な感じですね。

選挙に関係なく(笑い)、季節は確実に移り変わりつつありますね。昼間はまだまだ暑い感じがしますけど、夜のなると涼しい風が吹いて吹いてきます。

数日前に蕾を見つけたリコリス「かがり火」が、もうこんなに大きく伸びています。明日には咲きそうです。Kさんに感謝です。

今日のかがり火.jpg

こちらもKさんに頂いたキイイトラッキョです。咲くのはまだまだ先ですが、早くも蕾が上がっています。春に移植したので、今年は蕾がいっぱい出てきました。今から楽しみです。

IMG_0011.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

achami

あ!スミレが同居してますね^^
by achami (2009-08-31 13:28) 

くんぺいだ

achamiさん

よく見て下さってありがとうございます。
我が家の山野草鉢はどれもこれもスミレが生えていますです(笑)。
by くんぺいだ (2009-08-31 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。